人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメケース

デジカメケース_f0024822_23381399.jpgサッポロファクトリーのテナントにお勤めの方と、そのお友だちのおふたりで。

なにかつくりたいなー、でもなにがいいかなー、と、何度か足を運んでいただいて、デジカメケースを作製することに。

左のは、ピンクと茶を、適当に混ざるように置いて。

根気よく、チカラ入れて、縮めていきました。
保護という目的もあるので、ちょっと厚めに。

まあ、なんどもつくっているつもりのものでも、つかう羊毛が異なったりすると、型とかこれでよかったっけかな?なんて考えてしまったりも…。

商品作製で使用した型、ちゃんとわかるように保管しとけばいいんだけどな~。
相変わらず、整理のできない、ワタクシ…>x<;

ともあれ、しっかりできて、笑顔で◎。

***********
本日、お客さんとの話の中で、福袋の話題が、でまして。

まあ、新年ですし、当店でもなにか考えたほうがいいかな~、なんて…。
でも未定…。

ニードルパンチは、新しいのが入荷予定(「中針」より太めのもの)なので、通常価格よりお安く販売予定です。
by bricoleurs | 2008-12-27 23:33 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬休み、ですね* 札幌は、それは、もう、大荒れな... >>